元人気アイドルが母娘ショット公開で「飾らない自然な美しさ」と話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国で一世を風靡した人気ガールズグループS.E.S出身のユジンと娘のロヒが、グローバルブランド「H&M」の新しいキャンペーンモデルになった。

H&Mは「5月を迎えて韓国で新しく展開するキャンペーンのモデルに、女優ユジンと彼女の娘ロヒを選んだ」と4月29日に明らかにした。 

【写真】S.E.Sのもうひとりは…“常習賭博で物議” の元アイドルが日本で復帰

この日、韓国のH&M店舗とオンラインストア(HM.COM/KR)、自社のソーシャルメディアチャンネルなどを通じて「ユジン・ウィズH&M(Eugene with H&M)」キャンペーンのイメージも公開した。

(写真提供=H&M)

公開されたキャンペーンのイメージの中のユジンは、可愛らしくて活気溢れる姿で目を引く。飾らない自然な美しさをそのまま表現し、真のスタイルアイコンらしい姿を再び誇示した。

(写真提供=H&M)

特に今回のキャンペーンでは、ユジンと娘のロヒも呼吸を合わせたイメージも一緒に公開された。

今年で韓国進出10年を迎えたH&Mが披露する「ユジン・ウィズ・H&M」は、ファッション好きな若者はもちろん、娘を持つママ世代からも大きな人気を集めそうだ。

(写真提供=H&M)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

PHOTO写真

TOPIC「Netflix韓流トリオ」特集