MOMOLANDが日本でプロモーション活動。メディア露出も活発に

2018年11月13日 K-POP
このエントリーをはてなブックマークに追加

K-POPガールズグループMOMOLANDが日本で2枚目となるニューシングル『BAAM』をリリースし、楽曲公開と同時にLINE MUSIC トップ100チャートの最上位圏に上がるなど、その人気ぶりを見せた。

11月7日~12日には東京や大阪を訪れ、日本でのプロモーション活動を盛況のうちに終えている。

11月7日、日本に到着したその日から音楽番組『バズリズム02』(日テレ)をはじめ、情報バラエティ『スッキリ』(日テレ)、J-WAVEの生放送ラジオ『STEP ONE』に出演した。

その他にもファッション誌『NYLON JAPAN』やニュースサイト『K Style』『Buzz Feed Japan』など、数々の日本メディアとインタビューを行うなど、5泊6日という短い間に詰め込まれたスケジュールを完璧にこなした。

特に、11月10~11日の2日間に行われた『BAAM』のリリースイベントには、いずれも1000人余りの観客が訪れ、熱い歓声でMOMOLANDの訪日を歓迎した。

(写真提供=MLDエンターテインメント)

MOMOLANDは、来る12月22日に公式ファンクラブ「MERRY-GO-ROUND」を始動する予定だ。

(関連記事:MOMOLANDのヨンウが入院…「本日からしばらくスケジュールから外れる予定」

 

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

PHOTO写真

TOPIC「Netflix韓流トリオ」特集