K-POPボーイズグループSEVENTEENの日本シングル『Happy Ending』が、爆発的な反響をもたらした。
SEVENTEENは去る29日にシングル『Happy Ending』を発売。約1年ぶりとなる日本オリジナル楽曲のリリースは、早くも熱い関心を呼んでいる。
(関連記事:SEVENTEEN、日本シングルのMVを先行公開。“映画のワンシーン”のような美しさ)
新曲『Happy Ending』は、音源公開と同時にLINEミュージックでリアルタイムチャートTOP100の1位を記録。CDの売上は11万枚を突破し、発売初日にオリコンデイリーチャート2位を獲得した。
『Happy Ending』は日本だけでなくスペイン、オランダなど計5カ国のiTunesチャートを席巻。アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアをはじめとした計17カ国ではトップ5位内にランクインし、韓国と日本にとどまらない世界的な人気を誇るボーイズグループとして、着々と成長を見せている。
また、SEVENTEENは『Happy Ending』のミュージックビデオを先行公開して期待感を高めただけでなく、渋谷109の外壁をSEVENTEEN一色にして「SEVENTEEN×SHIBUYA109 EARLY SUMMER CAMPAIGN」と称した大々的なプロモーションを行った。
目覚ましい活躍を見せているSEVENTEENは、日本で多様なプロモーション活動を繰り広げてファンとふれあう予定だ。
前へ
次へ