韓国のアウトドアブランドNEPAが、チョン・ジヒョンの健康美あふれるグラビアを公開した。
2019年春夏コレクションの発表を目的とした今回のグラビアは、“Style Breeze”をテーマに撮影が行われた。
NEPAの広告モデルを務めて6年目となるチョン・ジヒョンは、しなやかなボディラインと爽やかな美しさを惜しげもなく披露している。世の女性たちをアクティブにさせ、健康的でスタイリッシュなライフスタイルを促す “レディーのお手本”さながらの魅力は、チョン・ジヒョンならではのものだ。
(関連記事:女優ソン・ヘギョ、“春の女神”さながらの魅力溢れるグラビア公開【PHOTO】)
“Style Breeze”というコンセプトには、“風が吹き抜けるスタイル”という意味が込められた。
そのコンセプト通り、LAベニスビーチで撮影が行われた今回のグラビアには、活発な清々しさが存分に引き出されている。自然と都会の境界線であるベニスビーチは若々しく自由奔放、クリエイティブな感性に満ちあふれ、まさにエネルギッシュな印象を与える春夏シーズンにぴったりだったという。
チョン・ジヒョンはオープンカー、自転車、サーフボードといった開放的な印象のアイテムと巧みなポージングで、バイタリティのある女性の姿を見事に表現。現場スタッフの感嘆の声を誘った。
昨年の冬にも、同ブランドのグラビアを通じて並はずれたカリスマ性を見せたチョン・ジヒョン。セクシーな都会の女性とは一味違う、自然体の美しさで現代を生きる女性たちに活力を与える彼女の姿には、毎回絶賛の声が上がっている。
前へ
次へ