ガールズグループのBLACKPINKが2019年2月のガールズグループ・ブランド評価でトップになった。
韓国企業評判研究所が測定した「ビックデータ分析」資料によると、2019年2月のガールズグループのブランド評価1位はBLACKPINKとなった。先月の資料と比べると、評価指数が269%も上昇したことがわかった。
それに続く2位はGFRIEND、3位はTWICEだった。
必読記事!!「IZ*ONE」から「ITZY」まで。K-POP界に“世代交代”の波が押し寄せている
BLACKPINKのブランドに対するリンク分析では、「かわいい」「温かい」「愛している」という言葉が高く登場し、 キーワードの分析では「ジェニー」「ゴールデンディスク」「アメリカ」が高く出た。
BLACKPINKは1月に行われた「ソウル・ミュージックアワード」で本賞を受賞した。
前へ
次へ