人気急上昇中の女優ムン・ガヨンと俳優キム・ソンホが、広告モデルとして“再会”した。
韓国で放送中のドラマ『女神降臨』で話題のムン・ガヨンと、Netflix配信中の『スタートアップ:夢の扉』で注目されたキム・ソンホがアウトドアブランド「nau」の専属モデルに抜擢された。
ブランド関係者は「キム・ソンホ、そしてムン・ガヨンと一緒に“エコ”を楽しく愉快に伝えられるように、多様なキャンペーンを展開していく」と明かした。
ムン・ガヨンは2019年、JTBCのドラマ『ウラチャチャワイキキ』(原題)シーズン2で、キム・ソンホとカップルを演じて多くの愛を受けた。その後も2人はお互いの作品を応援するなど、友情を示している。
そんな2人が『女神降臨』や『スタートアップ』でさらに注目を高めて、広告モデルとして再会するだけに、注目が集まっている。
実際に公開された広告写真では、2人の爽やかなビジュアルが目立ち、仲良さそうな雰囲気まで伝わってくる。まるでラブコメドラマのひとコマのようだ。
なおムン・ガヨンが出演する韓国tvNのドラマ『女神降臨』は、2月4日22時30分に最終回が放送される。キム・ソンホはKBS 2TV『1泊2日』(原題)シーズン4に出演中だ。
前へ
次へ