チャンネル登録者数:約305万人。
大食い系ユーチューバー、ベンツ(28、本名チョン・マンス)によるチャンネル。
ベンツという名前は、「メルセデス・ベンツ」から取ったもの。ユーチューバーの日常を追うテレビ番組『lanlife』に出演するほど人気のユーチューバーだ。広告収入は、年間10億6000万ウォン(約1億600万円)と推定される。
チャンネル登録者数:約329万人。実の姉妹であるアリ(姉)と、ミユ(妹)によるアマチュアダンスグループ。K-POPのカバーダンスをメインコンテンツとする。広告収入は、年間7億ウォン(約7000万円)と推定される。
チャンネル登録者数:約333万人。5歳女児・ボラムちゃんによるチャンネル。おもちゃのレビューや、遊び方など、キッズ向けの動画を配信する。広告収入は、月間1億2000万ウォン(約1200万円)と推定される。
チャンネル登録者数:約473万人。メイクアップアーティスト、ポニー(28、本名パク・ヘミン)による美容専門チャンネル。ポップ歌手テイラー・スウィフトの“ものまねメイク動画”が、韓国だけでなく海外からも高い人気を得た。広告収入は、年間3億2000万ウォン(約3200万円)と推定される。
チャンネル登録者数:約544万人。ギタリスト、チョン・ソンハ(22)によるチャンネル。アコースティックギターのカバー演奏で人気を集めた。2008年にアップされたビートルズの名曲「All You Need Is Love」のカバー動画には、オノ・ヨーコ自らのコメントも寄せられている。広告収入は、年間で4億4000万ウォン(約4400万円)と推定される。
チャンネル登録者数:約590万人。元ミュージカル俳優で、2012年ビートボックス大会優勝歴を持つファン・ミョンフン(25)によるチャンネル。ビートボックス講座から実験、大食い、ペット飼育など、幅広いテーマの動画を配信している。
チャンネル登録者数:約1050万人。シンガーソングライターのJ.Fla(31、本名キム・ジョンファ)による洋楽カバー動画が世界的に人気を集め、韓国の個人ユーチューバーの中で初めてチャンネル登録者数1000万人を突破した。広告収入は、年間30億ウォン(約3億円)と推定されている。