韓国女性広告モデルで今、最も“ブランド価値”が高い芸能人は? 3位IU、2位アイリーン

2018年09月26日 話題 #Red Velvet #写真
このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2018年9月の女性広告モデル・ブランド評判分析の結果、ホン・ジニョンが1位となった。女性広告モデルのカテゴリを見ると、去る8月に比べてビッグデータが37.59%減っている。細部分析を見ると、ブランド消費は48.40%下落、コミュニケーションは26.60%下落、拡散も35.84%下落した」と分析した。

続けて「2018年9月の1位を記録したホン・ジニョンに対するキーワード分析では、“笑える、いいね、華やかだ”などが多く、リンク分析では“キム・ジョングク、体つき、ユーチューブ”が高かった。ブランドに対する肯定比率は76.88%だった」と付け加えた。

10位以下はコン・ヒョジン、チョン・ユミ、ハン・ゴウン、チョン・チェヨン、ソン・ナウンなどの名前が挙がった。

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

PHOTO写真

TOPIC「Netflix韓流トリオ」特集