女優キム・ダミが、広告ビジュアルで多彩な魅力を披露した。
コスメブランド「benefit」のモデルとして活動中のキム・ダミは、ファッション誌『COSMOPOLITAN』とのコラボで2020年春の広告ビジュアルを撮影。
先日終了した主演ドラマ『梨泰院クラス』では見られなかった新しい魅力を発揮し、注目を集めた。
キム・ダミは、特有のシックな雰囲気をベースに、陰影メイクで目元を深く表現。両頬にはほのかな血色を加え、本来の鮮やかなリップカラーを強調する薄いピンク色のティントを塗ってナチュラルメイクを完成させた。
他のビジュアルは、かわいいカーリーヘアをしたキム・ダミが、ピンクのブラウスを見事に着こなしてスタイリッシュさを添える。
ローズピーチカラーのチークを両頬に塗り、可愛らしくラブリーな美しさを際立たせた。
彼女のきれいな肌とよく似合うチェリーカラーのティントで唇にポイントを加え、自然な雰囲気を見せつけている。
キム・ダミは、刻一刻と変化するコスメ広告のコンセプトにも、「千の顔」という言葉にふさわしい多彩な雰囲気で対応した。
さらに、休憩も取らずにモニタリングするプロフェッショナルな姿を見せ、現場関係者を感嘆させたという。
前へ
次へ