韓国のアパレルメーカーであるコーロンインダストリーFnC(コーロンFnC)のゴルフウェア“WAAC(ワック) ”が、契約するプロゴルフ選手とともにユニークなデジタルマーケティングを展開し、ブランドアイデンティティをさらに強化する。
WAACはアクティブながらもウィットあるイメージでファン層を広げており、イ・ボミなどスター選手たちウェア契約しているが、今回はその契約選手たちらとともに楽しむ初のデジタルキャンペーンを公開し、WAACならではの魅力的なストーリーを披露している。
ケビン・ナ、イ・ボミ、キム・ジヒョン、キム・チャンら4人の選手がアメリカ・ロサンゼルスで制作したという今回のキャンペーンは、多様なバージョンの映像で構成される。
当該映像はWAACの公式YouTubeとSNSで確認できる。
WAACはPGA、KPGA、KLPGAで活躍するトッププレーヤー10人の選手をスポンサードしており、PGAツアーのケビン・ナを筆頭に、JLPGAのイ・ボミ、KLPGAのキム・ジヒョン、ソ・オジン、LPGAのホ・ミジョン、ホン・イェウン、KPGAのムン・ドヨプ、イ・テヒ、パク・ヒョウォン、JGTOのキム・チャンイなどが契約選手だ。
前へ
次へ